創業1907年 積み重ねてきた技術と創造力で、 たしかな建物と、美しい富士のまちを 創り続けていきます。

法人のお客様の建設プロジェクトから、 個人のお客様の注文住宅まで、 土地の造成工事から、 建物の設計・施工・リフォームまで 多岐にわたるニーズにあわせた ご提案をさせていただきます。

企業理念

ひとをつくり、街を造り、未来を創る。

ものづくりを支えているのは、「ひと」です。 私たち臼幸産業は、建設業のプロフェッショナルを育て、静岡県東部において、もっとも信頼される建設会社として、安心して住み続けられるまちづくりに貢献します。

事業紹介

01

建築事業

長く使っていただくことを想定した「図面以上のものづくり」をする技術力で、公共施設や地域のランドマークとなる大型建造物の建築をいたします。

02

開発事業

土地を用途に合わせて地盤から設計・造成・建設をし、災害に強い強固なインフラづくりに貢献しています。

03

土木事業

「地図に残る仕事をする」富士山をはじめ静岡県の気候や土地に関する知見を生かし、難易度の高い工事や大規模土木工事にも対応します。

04

住宅事業

ご希望のライフスタイルに合わせ、こだわりの注文住宅を創り上げていきます。細部にわたりお客様と打ち合せを重ね、味わい深い注文住宅をご提案します。

企業情報

当社は1907年(明治40年)に静岡県富士山のふもと小山町で創業した総合建設会社です。道路舗装工事や河川、治山工事、橋梁補強などの公共土木工事から、土地の開発造成工事、医療福祉施設から工場などの民間建築工事まで、幅広く手掛けております。新しい技術や工法を取り入れた堅実なものづくりを通じて、お客様の信頼に応え続けていきます。