静岡県東部の注文住宅なら臼幸産業株式会社|静岡県東部の新築住宅・リフォーム・建築・土木工事

ただ一心に、ただひたすらに。「品質建築」にこだわり続けた、百十余年。その歴史は、地域に根付き、少しずつ培ってきた皆さまとの絆があってこそ。

目まぐるしく変化する、社会情勢のなか、ひとりひとり異なる、暮らし方への憧れを形にするために。心地よい毎日が続くことを、当たり前に思えるように。

これまでも、そしてこれからも。地域の皆さまと歩む「品質建築」の臼幸産業。

夢を自在に、想いをカタチに。ずっと先の未来まで色あせない快適を。

臼幸産業がオススメする静岡東部の不動産情報

100年以上、この地で建築に携わってきた家づくりのプロが、その目で厳選した静岡県東部のオススメ不動産情報を多数お届け。

MODEL HOUSEモデルハウス

御殿場市新橋『つながる家』

床の高さで空間を緩やかに仕切る、スキップフロアのある住まい。
家族が、ひとつの同じ空間にいることを感じながら、それぞれの時間を充実させることができる、これまでとは少し異なる生活スタイルです。リモートワークやステイホームが増え、新しい生活様式がスタンダードになりつつあるこの時代。一人ひとりが快適に過ごしつつも、家族の「つながり」を常に感じられるような空間が誕生しました。

モデルハウスを、おうちで気軽に「ぐるっ」と見学。

スマートフォンやタブレット、パソコンでモデルハウスをバーチャル体験。
360°カメラだから、写真や間取り図だけではわかりづらい箇所もじっくり、しっかりご確認いただけます。
リアル感満載のモデルハウスツアーをぜひご体感ください。