静岡県東部の注文住宅なら臼幸産業株式会社|静岡県東部の新築住宅・リフォーム・建築・土木工事

REFORM

うすこうのリフォーム

末永いお付き合い、うすこうのリフォーム

家は完成すればゴールではありません。経年による不具合の改善や、ライフスタイルの変化に伴うリフォームは、ずっと永く快適な暮らしを続けるためのひとつの方法です。

「リフォームしたい。」と思われた時、臼幸産業は信頼してすべてをまかせられる「かかりつけ医」のような存在でありたいと、考えます。

リフォームも品質建築

リフォームで大切なのは「お施主さまの想いを実現する」ということ。
まずは現状の問題点を共有し、よりご満足いただける暮らしのための施工を行っています。臼幸産業では普段の生活において目に映る箇はもちろん、下地など見えない箇所にも気遣い、施工を実施しています。
お施主さまのずっと先の暮らしをお守りしたいから。
リフォームも「品質建築」の臼幸産業にぜひおまかせください。

MENUリフォームメニュー

  • 01

    水回り(キッチン・お風呂・トイレ・洗面)

    一般的に、新築から10~20年がリフォームの適切な時期と言われる「水回り」。家族が毎日使う場所は、不具合が出る前にリフォームを検討することもおすすめします。また、住設機器を新しくすることで省エネになったり、家事負担が少なくなったりと快適さが格段にアップ。ライフスタイルに合わせた最適なプランをご提案いたします。

  • 02

    外壁・屋根

    ひび割れや色褪せなどの傷み、見て見ぬふりしていませんか?紫外線や雨風にさらされている外壁や屋根は、どうしても経年による劣化が起こりやすい箇所。予期せぬ天災などの影響を受け、雨漏りや外壁剥がれなどが突然発生してしまうことも少なくありません。修復はもちろん、外観の印象を変えたいというご要望もぜひご相談ください。

  • 03

    フルリフォーム/フルリノベーション

    基礎や構造部分を活かし、空間をイチから設計するフルリフォーム/フルリノベーション。お子さまの巣立ちによるご家族構成などのライフスタイルの変化から、間取りを一新したリフォームも可能です。耐震補強も可能なので、築年数が古い家でも、より安心して住み続けることができます。

  • 04

    外構・エクステリア

    「玄関アプローチをおしゃれにしたい」「子どもやペットが快適に遊べる庭にしたい」「防犯対策をしたい」etc. 外構・エクステリアなど外周りのリフォームもおまかせください。家の印象をガラリと変える外構・エクステリアリフォーム。部分的な工事はもちろん、より快適な空間になるよう、トータルでアドバイスいたします。

  • 05

    耐震リフォーム

    各地で聞かれる大地震のニュース。「わが家は大丈夫?」と不安になることはありませんか?建築時期によっては、耐震性能が十分ではない場合も少なくないため、リフォームする場合は耐震診断によって建物の状態を確認し、必要な工事をご提案致します。住まう人の命を守る「耐震リフォーム」ぜひご相談ください。

  • 06

    太陽光/蓄電池

    普段の日常生活の電気を自分たちで補いませんか?「太陽光発電システム」は、電力会社からの買電を減少させる以外にも、地震などによる災害被害により停電が長引いた場合においても、太陽光発電システムを設置しておくことにより、日中は電気を確保することができるのです。

    また、「蓄電池」を使用することにより、電力を使用しない時間に電気を「蓄電池」に貯めることができます。「蓄電池」を設置するメリットは、日の出ない夜間も「蓄電池」へ貯めた電気を利用することができるため、電力会社から買電をしない。という電気料金0円で生活することができたり、災害時においても停電の被害を減少させることが可能です。さらに、日常生活の電力利用で余った電気を、電力会社に売ることでの収益化も可能となります。

    CO2を出さないクリーンなエネルギーを創り、しっかりと蓄えて使う。経済的で快適なエネルギーライフを、うすこうのリフォームで始めませんか?