リフォームも「品質建築」の臼幸産業

みなさんこんにちは。
静岡県東部を中心に家づくりを行なっている臼幸産業です。

ずっとお伝えしてきている、臼幸産業の品質建築は新築物件だけではありません
小さなリフォームや、大掛かりなリノベーションまで、すべてに対し変わらぬ思いで取り組んでいます。

その理由はやはり、お施主さまとそのご家族のずっと先の暮らしを守りたいから。
少しの不具合も、それがずっと続けば気づかぬうちに大きなストレスになります。

不具合を取り去り、ストレスを未然に防ぐこと。
それだけでなく、より快適に変える方法をご紹介するのも、私たちの役目だと考えています。

住宅や不動産に関するあらゆる情報をご紹介している、臼幸産業の広報誌「知っ得情報」をご存じでしょうか。


バックナンバーこちらからご覧になれます。
http://usuko.co.jp/housing/sittoku/

2か月に一度、臼幸産業で家づくりをされた方々にお配りしているのですが、以前ご紹介した「タッチレス水栓」に興味を持っていただき、それをきっかけにリフォームをされたお客さまがいらっしゃいました。

また、コロナ禍による新しい生活様式にあわせ、玄関スペースに手洗い場を設ける情報をお伝えしたときにもお問い合わせを多くいただき、リフォームを決めたお客さまも。


どちらのお客さまも、今以上に快適になったと喜んでいただきました。

臼幸産業は、これからもより良い暮らしに関する情報を多くのみなさまに提供し、新築、リフォームともに「品質建築」を守り貫くことをお約束します。

自然と暮らす御殿場

みなさんこんにちは。
静岡県東部を中心に家づくりを行なっている臼幸産業です。

アウトドアやグランピングが人気の昨今。
休日を楽しむための趣味ではなく、住まいごと「たのしむ」ことをコンセプトにした家を希望されるお施主さまが、年々増えてきたように思います。

御殿場は、移住したい都道府県1位を誇る静岡県のなかでも、スローライフを満喫できる
自然豊かな町。
そんな御殿場をとことん楽しむためにはどんな家がいいんだろう。
そう考えて建てられたのが、臼幸産業のモデルハウス「たのしむ家」です。

たのしむポイント1
【室内干しスペース】


せっかく遊びに出かけたのに、天気が怪しくなってきて外に干した洗濯物、大丈夫かな……。
広々とした日当たりのよい室内干しスペースがあると、天候の変化を気にせず外出を楽しむことができます。

たのしむポイント2
【土間収納】


アウトドアを満喫して帰宅。
少し疲れているからグッズの片づけは明日にしたいけど、外に出しっぱなしにもできないし……。

玄関脇の土間スペースは、汚れていても濡れていても収納OK!
玄関からは見えなくなっているのもうれしいですね。

たのしむポイント3
【3帖ウッドデッキ】


もっと気軽にアウトドア気分を味わえればいいのに……。

リビングからのアプローチが自慢のウッドデッキは、ガーデンチェアを2脚置けるちょうどよい大きさ。
コーヒータイムや読書を楽しむことができます。
庭でBBQをするときにも、とても重宝しますよ。

いかがでしたか?
今回ご紹介した臼幸産業のモデルハウス「たのしむ家」の見学は、2021年5月30日(日)までとなっています。

まだご覧になっていない方は、ぜひお早めにお運びください。
スタッフ一同お待ちしております。

============================================================
見学時間:10:00~17:00(火曜日定休)
お問い合わせ:0120-748-330または080-3670-3326(担当/矢野)
============================================================

「たのしむ家」モデルハウス GW期間中の営業について

【御殿場市中畑「たのしむ家」モデルハウス GW期間中の営業について】

新型コロナウィルス感染症拡大に伴い、安心してご見学いただくために、GW期間中のモデルハウスのご見学はご予約をお願いいたします。

GW期間:5月1日(土)~5月5日(水) 10:00~16:00

ご予約は下記連絡先まで、ご見学希望の前日までにご連絡をお願いいたします。
※当日のご予約は対応出来かねます。

電話:080-3670-3326(矢野)・080-8251-6582(河野)
メール:yano@usuko.co.jp ・ kawano@usuko.co.jp
モデルハウス詳細はこちら

ご見学の際には、室内の除菌、換気を徹底し、スタッフはマスクを着用にてご案内いたします。
受付には除菌水をご用意いたしますので、手指の消毒をしていただき、マスクを着用の上、ご入室ください。

ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。